休日出勤してま~す

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は昨日の雨から一転の快晴ですね

令和元年12月18日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月18日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

さて今日は水曜日なのでお店は。。。

お店の定休日

 

なんですけど、ありがたいことにお客様からのご依頼や明日の決済準備の総確認など、やっておきたいお仕事があるため休日出勤しています。

定休日は電話もないし、自分のペースでのんびりと仕事ができるので結構好きですね(^^)

今年もちょうど残り2週間になりました、Room’s Barは12/28(土)に大掃除をして12/29(日)~1/3(金)までお休みをいただきますのでやり残しのお仕事がないようにしておきたいですね。

そんな感じでブラックコーヒーでも飲みながら、じっくりとお仕事したいなと思います\(^o^)/

令和元年12月18日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。