東京ゼロエミポイントとは?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のこと  タグ: 

八王子は今日もいい天気でしたね〜

我が家の冷蔵庫は購入してから、10年程経つのですが最近エラーが出て メーカーに問い合わせたら既に部品がなく直せないかもとの事。

冷えてはいますが、食材に霜がついたりしてるので、妻と相談してこの機会に買い換えることに。

妻が事前に下調べして決めてたのがコレ

高っかぁ(゜o゜;

でも生活必需品だし、容量も415リットルから600リットルになるから相当楽になりそうだし、仕方ないですね^_^;

で、今ちょうど『東京ゼロエミポイント』というものがつくそうです。

東京都在住の方が対象の冷蔵庫・エアコン・給湯器を買い換えすると、買い換え商品の内容に応じて商品券がもらえるそうです。

いや〜コレ知らなかった^^;

ちょっと得した気分ですね(^^)v

買い換えのタイミングとしては良かったのかな?

都内在住で対象商品購入予定の方はホームページをご確認してみてくださいね。

東京ゼロエミポイントホームページ

イヤーでも冷蔵庫って、こんなに高かったでしたっけ?(^o^;)

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。