台風15号の後片付け

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子市の防災  タグ: 

八王子は台風一過で暑くなってますね

令和元年9月9日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月9日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar上空です

 

東京は深夜に通り過ぎて、風や雨がすごかったみたいですが、全く気づかず熟睡しておりました(ー_ー;)

今朝は娘の小学校が3限目からで娘と自宅待機かなと思っていたら、急遽、お友達の親御さんが娘も一緒に連れっててくれることになったため、いつもよりちょっと遅めの時間に出勤くらいで助かりました。

会社に来てみると、店頭に昨日まで咲いていたひまわりが。。。

昨日の夕方には店頭にあったひまわりが。。。

昨日の夕方には店頭にあったひまわりが。。。

今朝のひまわりは。。。

今朝のひまわりは。。。

根本からボッキリ。。。

根本からボッキリ。。。

根本からなくなっていました!でもすっぱりキレイな切り口だったので、風で折れたというより、どなたかが事前に切って回収していてくれてたのかな?

店の前に立っているイチョウの葉っぱも強風で。。。

店頭にいちょうの葉っぱが散乱。。。

店頭にいちょうの葉っぱが散乱。。。

中川社長もせっせと葉っぱを片付けてます

中川社長もせっせと葉っぱを片付けてます

いっぱい散乱していました。雨に濡れて道路にぺったり張り付いた葉っぱを取るのは、ちょっと大変でしたが、このくらいの片付けで済んで本当に良かったです。

まだ、台風が猛威を奮っている地域がありますので、引き続き厳重な警戒とフェーン現象による急激な暑さ(東京では予想最高気温36℃)に体調を崩さないようにお気をつけください。

 

というわけで、Room’s Barは今日も通常営業です(*^^*)

 

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります