高尾山に登った!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 全国の仲間 | 八王子のこと | 八王子の風景 | 高尾山に登ろう  タグ: 

八王子はチョーいい天気でした。

今日は弊社が使用している不動産業務ソフト『@dream』のユーザー仲間と八王子の名山『高尾山』に登ってきました。

紅葉がきれいに紅葉してました〜

天気絶好でしたね!

山頂で記念撮影〜

吊り橋はゆれるゆれる(汗)

帰りはリフト使っちゃいました^^;

大人の遠足でとっても楽しかった〜(^^♪

これから八王子で打ち上げで〜す(^^)v

また春に登りましょう!

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。