高尾山楽しかったー!(≧∇≦)b

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子の風景 | 高尾山に登ろう  タグ: 

八王子は今日も快晴ですね

令和元年11月21日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年11月21日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

昨日は弊社が使用している不動産支援ソフト『@dream』のソフト会社の方と、ユーザー仲間と八王子が誇る『高尾山』に登ってきました

高尾山口駅前で出発前の記念撮影

左から私、山梨県富士吉田市『フロンティア技研』三浦チーフ、『@dream』のソフト会社の嶋田部長、神奈川県相模原市『ケイ・ライフ』黒田社長、群馬県高崎市『杜丸不動産』森田社長の5人

登山ルート看板を見ながら、みんなでルート選び

稲荷山コースに決定~

紅葉シーズンでめっちゃ人がいる~!平日なのに凄いな高尾山^^;

稲荷山ルート入口で~、まだみんな余裕

天気は絶好!みんなのテンションも上がります(*^^*)

途中、坂や道がなかなかハードでモモがプルプルしだします(*_*)

紅葉が赤く色づいて、目の保養になりますね

人気の細田屋さんに到着~

ここ来たら、やっぱ『なめこ汁』でしょ!

帰り道はゲスト・センターでムササビを見たり

山頂からの眺めを楽しんだり

帰りは4号路

斜面がエグいので、落ちたらやばい道のりです(^_^;)

途中でメジャーな1号路へ

有名な蛸杉。昔は触れたんですけどね。

帰りは森田社長以外リフトで下山

なかなかの急勾配でスリル満点なこのリフト。八王子のお若いカップルは必ず乗っているはず(笑)

麓のケーブルカー駅では八王子の有名人『ゴールデンサブちゃん』が仁王立ち

下山後に高尾山口駅に併設されている『極楽湯』へ

私、ココ初めて入ったんですが、温めの温泉が山登りで疲れた体を癒やしてくれ、とっても良かったです。

この後は八王子で打ち上げをして『次回もまたやろうね』って盛り上がりました!

皆さん高尾山や八王子を満喫してくれて、八王子市民としてとっても嬉しかったですね(*^^*)

今度は春にやりたいですね!

大人の遠足でリフレッシュできましたので、今週もお仕事バリバリがんばります!明日から決済・ご契約・ご契約・ご契約と連日続くので準備が大変ですがしっかりと準備したいと思います!

今日もRoom’s Barは10時から営業開始します(≧∇≦)b

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。