高尾山に登るぞー(≧▽≦)

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 全国の仲間 | 八王子のこと | 高尾山に登ろう  タグ: 

八王子はキレイな青空

今日は弊社が使用している不動産業務支援ソフト『@dream』の会社の方やユーザーさん達と一緒に高尾山を登ります。

9月に参加した@dreamの神奈川ブロック勉強会で『高尾山に登ろうよ』って盛り上がって企画してくれて今日になりました。

八王子の名山『高尾山

紅葉も見頃を迎えているので、すんごい混んでると思いますが仲間と楽しんできます(^^)

それでは定休日を堪能してきますね(^^♪

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。