定期検診で病院へ

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子は今日も容赦ない陽射しですね

そんな中、私は朝から。。。

悪性リンパ腫寛解後の定期検診で病院へ来ています。

2ヶ月一度、採血して数値を先生と確認します。

いつもは激混みで50人待ちは当たり前の採血も今日は5分で終了〜(^^♪

昨夜は食欲がなくフルーツだけ、朝は採血の数値に影響しないように水だけ飲んでなんで、ちょっとお腹が減りますね^_^;

というわけで院内にあるドトールで朝ごはん。

入院中もよく来ましたね(^^)

願掛けも兼ねて、お世話になった病棟の看護師さんたちに検診の度にお土産を持ってってます。

今回はバーゼルさんの焼き菓子

入院中は先生や看護師さん、クラークさんや清掃スタッフさん、病棟の全ての方にお世話になって日常生活に戻れたので感謝してもしきれないのです(´Д⊂ヽ

毎回、無事にお土産持ってこれて良かったな〜( ´∀`)と嬉しい気持ちになります。

今日もまた経過良好でありますようにと願うのみです。

立秋とは思えないほど危険な暑さが続きますので、熱中症にはお気をつけくださいね(*_*;

私はお休みですがルームズバーは10時から営業開始します、今日もよろしくお願いします(^o^)/

毎月開催します。匿名でお気軽に不動産のお悩み相談できますよ(^^)

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。