渋野日向子選手、全英女子オープン優勝!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 東京オリンピック2020  タグ: 

八王子は日差しが昨日より強い気がする。。。

令話元年8月5日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

令和元年8月5日 朝のルームズバー上空です

今朝のルームズバー上空です

 

いやー、今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました!

女子プロゴルファーの渋野日向子選手が全英女子オープンで初出場・初優勝の偉業を達成しました!

 

すごいですねー!私もドヘタゴルファですが、一応ゴルフしてますので、この偉業がどれほどすごいことかよくわかります。

そして、最もすごいのは『いつでも笑顔』ってところ。

海外ニュースでは『スマイルシンデレラ』のニックネームをいただくほど

やはり『笑う門には福来たる』なんですね~(^^)

ラウンド中に渋野選手が食べていたお菓子『タラタラしてんじゃねーよ』も一気にメジャーになりましたね、メーカーさんは歓喜に湧いていることでしょう(笑)

 

これで東京オリンピック出場権にランクが入ってくるのかな?

またオリンピックの楽しみが増えてきましたね~(*^^*)

日本にたくさんの笑顔を与えてくれる勝利でした!渋野選手おめでとうございます!

 

さぁ、私もこのテンションで仕事頑張りますよ!

ルームズバーは10時から営業開始します(^o^)

 

令和元年8月5日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

毎月開催します。匿名でお気軽に不動産のお悩み相談できますよ(^^)

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。