ドメイン指定受信されてますか?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・京王八王子駅の中古戸建  タグ: 

八王子は朝からいいお天気でちょっと蒸し暑いですね。

令和元年5月19日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

令和元年5月19日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

さて、昨日は弊社専任媒介の中古戸建を値下げし、ホームページやポータルサイトにアップしました。

弊社専任物件!いつでもご内見できます!

弊社専任物件!いつでもご内見できます!

するとありがたいことに早速、お問い合わせが届きました!

登録のメールアドレスにご返信をさせていただこうと、文章を打ち込み送信!。。。したのですがエラー。。。

アドレス間違ったのかな?と思い、よーく確認の上、もう一度お送りしましたが。。。またもやエラー。。。

ドットかなにかが間違えてるのかと再々度確認し、3度めの送信を試みましたが。。。やはりエラー。。。(T_T)

お電話番号もいただいていたので、普段はまずかけないのですが、アドレスの確認だけお願いしたくコールしましたがコールのみ。。。

ドメイン指定受信をされてしまっているとメールが送信できないので、もしかしたらこれかなと。

 

せっかくお問い合わせをいただいたのに(;_;)

もし、昨日お問い合わせをいただいた方がこのメールを見てくれてご連絡いただけたら嬉しいのですが。

こちらもなんとかご連絡が取れるように考えます。

 

さぁ、今日もルームズバーは10時から営業開始します(^o^)

日曜日お休みの方はごゆっくりお過ごしくださいませヽ(^o^)丿

 

令和元年5月19日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

令和制定記念新築戸建仲介手数料『半額』キャンペーン実施中!

弊社売主リフォームマンションです!

物件探しの第一歩は『無料会員登録』から!メールで物件情報をお届け!

物件探しの第一歩は『無料会員登録』から!メールで物件情報をお届け!

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*