レオパレス 改修工事回避を検討

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


八王子はそれほど寒くなく過ごせましたね。

平成31年3月1日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成31年3月1日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

 

さて、今朝のニュースで『レオパレス改修工事回避を検討』と出てました。

記事を読んでみると。。。

・施工不良が発覚した外壁の改修工事を回避する方向で検討している

・925棟で防火や耐火の国の認定に合わない不備が発覚したが安全性は確保されるので工事をせずに認定を取得した考え

・国は耐火や防火試験の結果で申請内容に問題がなければ認定を出す

まぁ、申請を出すことは可能だけれども。。。想定以上に、違反物件が多かったのか?これから更に件数が増えるのか?建築基準法に違反しているけど安全性が認定されれば大丈夫?って、所有者も入居者も納得するはずがない

ただでさえ、社会的信用を失っている上にまさかの工事回避を検討って。。。

自分で自分の首を締めているとしか思えないんだけど、そういう体質なのね。自分で問題起こしといて、より自分の被害が少なくなることばっかりに目が向いているようで、すこぶる印象悪いと個人的には思うのだけど。

『建築基準法に違反してますけど安全性には問題ないんで大丈夫ですよ』なんて物件に誰が入居したいと思いますか?この供給過剰の時代に。

業界大手の行動が、そのまま業界のイメージになってしまうので今回の報道は非常に残念ですね。。。

街の不動産屋さんや大手さんでも、まっとうにお客様に対応しているところが大多数なのに~(T_T)

ルームズバーは八王子でコツコツと頑張っていますので(^_^;)

これからも誠実に正しく、お客様に接していきます!

平成31年3月1日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です。

弊社専任中古戸建!ホームインスペクション済

弊社売主リフォームマンションです!

 

 

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*