嵐の活動休止発表に思う

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子は曇りがちで朝の通勤時は耳が痛くなる寒さでした。

平成31年1月28日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です。

平成31年1月28日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

さて、昨日は人気アイドルグループの『嵐』が2020年12月31日を持って活動休止というショッキングな発表がありましたね。

メンバー中も良さそうですし、順調に活動しているようでしたし、国民的アイドルグループなので、まさかの思いがファンならずともします。

でも、昨夜5人で行われた緊急記者会見で生の声を聞いて納得してしまいました。

嵐のメンバーも全員アラフォー世代になりましたし、デビューから20年間がむしゃらに仕事してきて、大野さんの『一度、ゆっくり自由な生活がしたい』と思うのはイチ社会人としては当然の気持ちだと思います。多くの社会人の方は『あれだけ頑張ったんだから確かにね~』と思った方は多いんじゃないかと思います。

しかしファンあっての芸能人・芸能界は自分の想いを優先できないでしょうから長い間、メンバーや関係者と話し合いをして、このタイミングになったんでしょうね。

ファンにとっては悲報以外の何物でもないですし、もしかしたら活動再開もないかもしれない。でも5人が決めたことですから受け入れて残り2年弱の活動期間でたくさんの思い出を作っていってほしいですね。

安室奈美恵さんの時もそうでしたが、惜しまれつつ区切りをつけられるのは本当に幸せなことだと思います。

イチ社会人として嵐のメンバーの気持ちに共感し、『もう少し頑張ってね』とエールを送りたいと思います!(何様じゃ^^;)

さぁ、ルームズバーは変わらず10時から営業開始です\(^o^)/

お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

平成31年1月28日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

ルームズバー専任の中古戸建です。おすすめですのでぜひご覧ください

 

www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*