線路沿いはデメリットだけではないですよ

公開日:

カテゴリー: ルームズバー 八王子 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 マンション | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は夜になって一気に寒くなってきました。

平成30年12月24日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成30年12月24日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

 

さて、今日下見をし、室内写真を撮影してきたマンションですがJR八王子駅の北側線路沿いで南側は線路が広がる物件でした。

東南角部屋のバルコニーから広がる眺望は。。。

バルコニー南側眺望

バルコニー南側眺望

プラレールみたい!

プラレールみたい!

電車が近いですね~

電車が近いですね~

当然、これだけ近いと電車走行音やホームのアナウンスなどが聞こえる場合が多いですが、このお部屋のように。。。

二重サッシ

窓が二重サッシになっていると大分、聞こえてくる音が軽減されますね。実際室内にいても個人的には問題ないレベルの音でした。

ただ音の感じ方は個人差がありますので現地で必ず確認してください。

この物件は南側の線路で複数線ありますので、線路向かい側建物との間隔が広く、とても開放感が有りました。

駅近ですと建物が隣接して圧迫感を感じたり日当たりがかなり遮られてしまったりする物件も多いので、この開放感は悪くないなと思います。

また電車なので運行時間が決まってますから静かな時間もあるので24時間走行が耐えない幹線道路沿いよりは慣れやすいのでは無いかと思います。

『線路沿いはうるさそうだからパス』と考えがちですが二重サッシになってたり日当たり・眺望が良好だったりと物件によりメリットも大きいこともありますからまずは一度、物件をご覧になられてみると良いと思います。『百聞は一見にしかず』と思いますよ。

こちらの物件の詳しい情報はしたの外観写真をクリックしてご覧ください。

ファミールスクエア八王子外観

リンク切れの際には販売終了となりますので予めご容赦ください

 

日々、八王子駅周辺の物件情報を実際に見て感想を入れて物件情報を更新していますので、八王子駅周辺の不動産をお探しの方はルームズバーの売買ホームページを是非ご覧くださいませ\(^o^)/

平成30年12月24日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買HPはこちら

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じ(^^)スタッフ紹介はこちら

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*