こういうマンションこそ狙い目かも!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 住宅ローンのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅のマンション | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子はもうすっかり暗くなってきました。

今日は終日寒かったですね。

さて、弊社ホームページにアップされているこちらのマンション

JR八王子駅から徒歩8分、2LDK 専有面積54.25平米(壁芯)、平成11年6月築、価格1,750万円

間取りはこんな感じですね

4~5人で住むにはちょっと狭いですが、2~3人のご家族、シニアの方にはぴったりではないでしょうか?

で、どこが狙い目なのかというと。。。

まず価格。1750万円を変動金利0.775%で35年ローンにすると月々47,586円

この物件の管理費11,380円・修繕積立金5,840円を足しても月々64,806円が目安になります(住宅ローンは審査があり、必ず上記の金利で借りられるものではありませんので予めご承知おきください)

同程度のマンションを八王子駅徒歩10分以内で検索すると月額賃料10万円は下らないのがほとんどなので大分違いがありますね。

ご内見時でないと室内が見れませんので現在の状況がわかりかねますが自分好みのリフォームをすればより快適にお住まいになれますしね(もちろんリフォーム費用は上乗せですが)

お若い新婚さんなんか、このくらいのマンションからスタートして後にお子様が成長して手狭になった時にある程度ローンの支払を終えていれば売却もできるし余裕があれば賃貸にまわしても良いかもしれません。

周辺環境もよく南道路向かいは学区の小学校なので小さいお子様は通学がすごく楽!校舎もだいぶ南側に建っていて日当たりの影響もなさそうですし、国道やJR線路からも50m程入った場所に立地なので、走行音などの影響は大分少ないのかなと(現地で確認が必要ですね)

ドラッグストアやコンビニも徒歩3分ほど、スーパーは駅前のアルプスでお買い物できますし日々の生活がしやすいと思います。

周辺の道もほぼ平坦なのでシニアの方も暮らしやすいのではないでしょうか?

日当たりや周辺環境は代えがたいものがありますから、このマンションはそういう点で狙い目ではないかと思います。

まずは下の外観写真をクリックして物件情報をご覧ください。

『自分たちに合いそうだなぁ~』なんて思ったら、一度ご覧になられてみてはいかがですか?

しつこい営業もしませんし、リフォームのご相談も承れますのでご安心して物件詳細ページの『お問合せ』からお問合せくださいね(^o^)

下の写真の赤丸部分ですね。

お問合せお待ちしていますm(_ _)m

 

 

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

八王子の不動産探しは希望条件登録から!電話や訪問はしませんので安心してご登録下さい。

お客様のご希望を反映した『専用ページ』をお作りします。ご覧になれるのはもちろんアナタだけ!ぜひご利用下さい。