物件写真撮影もいろいろ考えます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・京王八王子駅の中古戸建  タグ: 


八王子は今日も寒さ厳しいです

平成30年12月16日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成30年12月16日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

 

さて、今日出た新着物件がお客様におすすめかなと思い、物件写真撮影に。

天気は生憎の曇りでしたが、なるべく早くメールで情報をお送りしたかったので現地へ。

晴れてこないかなーと淡い期待をしてましたが、むしろパラッと雨まで降ってきて(;_;)

で、撮った外観がこちら

曇で撮影した外観

曇で撮影した外観

んー、やっぱりこれじゃ日当たりもわからないし、パッとしませんね~(^_^;)

でも時間がないのでデジカメとシータで室内も撮影し、お店に戻って早速アップするぞと思ったらスタッフさんから着信が。

ホームページを見てご内見希望のお客様が急遽来店していただけたとのことで、すぐご案内へ。

ご案内を済ませお店に戻ると天気が回復し、晴れてきたじゃないですか(・o・)

こりゃチャンスと速攻現地へ戻り撮った写真がこちら

物件情報リンク

こちら写真をクリックすると物件情報がご覧になれます。※リンク切れの際は終了となりますのでご容赦ください

若干西日になり、南西側の道路向かいのお宅の影の影響も分かって撮り直しに来て正解でした。

お客様に見ていただく写真ですので少しでも現地がわかるいい状態での写真をお届けしたいと思ってます。

時間がなくて外観しか撮り直しができなかったのですが、これだけでもだいぶ違うのかなと。

雲ひとつない青空で撮影できるのが一番いいんですが、こればっかりは(´・ω・`)

日々、いろんな事を考えながら八王子の物件をお届けしています。

良かったらこちらの物件情報も上の外観写真をクリックすると見れますのでご覧になってみてくださいね!

平成30年12月16日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

 

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買HPはこちら

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じ(^^)スタッフ紹介はこちら

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ