スパイスカリィ パライソ 9/24(月)OPEN

公開日:

更新日:2018/09/24

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子のお店  タグ: 

八王子は涼しくて過ごしやすかったですね。

お昼ご飯に何食べようかなぁと駅周辺を歩いていると。。。

9/24(月)にカレー屋さんがOPENするみたいです!

店頭にあったチラシを見てみると。。。

『カレールーもカレー粉も化学調味料もつかわず、ていねいにスープをとりひとつひとつのスパイスを調合して仕込んでいます』

 

『グルテンフリーで体に優しくスパイスの効能や心地よい香り、刺激が盛り込まれたおいしいうれしいカレーライスです』(両方とも原文ママ)

 

かなり店主のこだわりが強そうなカレーですね。女性にウケそうな感じです。

チラシにお試し割引クーポン(平成30年10月31日まで)も付いているのでOPENしたら食べに行ってみよー!

ぜひ、八王子駅南口で繁盛してもらいたいですね(≧∀≦)

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

お客様のご希望に合わせた物件情報をメールでお届けします。電話や訪問営業はしませんのでご安心下さい。

お客様のご希望を反映した『専用ページ』を作成してお届けします。もちろんご覧になれるのもアナタだけ!ぜひご利用下さい