お部屋の間取りも1部屋ずつ作成してます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子はまだ気温と湿度が落ちず亜熱帯です。

弊社では5月頃から、間取りソフトを導入し1部屋ずつ作成してます。

売買は導入と同時でしたのでイメージが統一できていますが賃貸は以前の間取りがまだほとんど。

スタッフがソフトにも慣れてきて随時、旧間取りから日々修正しています。

パーツをパズルみたいに組み合わせていくのですが細かい作業なのでとにかく数をこなして「慣れて」もらうしかないんです(((^^;)

慣れちゃいさえすれば、ワンルームなら5分ほど、3LDK位で15~20分くらいでできるようになると思います。

こんな感じですね(^ー^)

スタッフも楽しくやれているみたいですし年末位には300件ほどある賃貸情報も同じ間取りイメージでお客様にご覧いただけるようになるのではないかと思います。

スタッフみんなで協力して、お客様に「八王子の不動産やさんはルームズバーがいいよ!」と選んでいただけるように日々努力していきますので、これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

ルームズバーでは現在、ルーターのトラブルでメールが開けない状況でございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何かございましたらお電話いただければ幸いでございます。

ルームズバー電話番号 042-625-6446

営業時間 10:00~18:00(水曜日定休)

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m