RIKOH THETAのためにスマホ買い替え

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子のまつり | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

今日も八王子は太陽の強烈な日差し・熱波・アスファルトの照り返しと灼熱地獄です

さて、私、4~5年ぶりにスマホの機種変をしました~

以前のスマホで特に不自由もなく、SNSも使えていたので変える必要性がなかったのですがとうとうダメな事態に。。。

それがこれ!

RIKOH THETA

これの遠隔撮影をするのに、スマホのアプリをインストールする必要があるのですが、以前のスマホはバージョンが古くインストールできなかったんです

せっかく、社長にシータ買ってもらったのにこのままでは。。。とモンモンとした日々にも今日でオサラバ!(古)

早速、アプリをインストールして撮影してみました!

おおおーっ!面白いコレ!

スタッフとはしゃぎながら撮影してました(決して遊んでいたわけではありません(^_^;))

まだ、うまく表示させることができないのですがコレを使って、より室内空間を詳細に撮影できますのでまた違った物件情報を提供できるのではないかと思います。

もう既にシータを利用している業者さんも多いので、弊社も追いついていかないとですね!

早くホームページにアップできるようにしっかり覚えていかなくちゃいけませんね(^o^)

アップしたら、またご紹介させていただきたいと思います!

今夜は八王子まつりに繰り出したいと思います!

去年は病気治療中のため、禁止されていた屋台メシを堪能する予定です

夏なのに、ガンガン太っています(TOT)。。。