私の『メール営業』の基本は。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して  タグ:  | |

八王子駅南口徒歩3分にある弊社

Room's Bar店頭です

Room’s Bar店頭です

売買担当の私の基本的な営業エリアは

『八王子駅・京王八王子駅徒歩20分内』です。

大手さんみたいにたくさんの営業マンがいて

広いエリアを網羅して数多くのお客様をお相手に。。。

なんてことは私一人でやっているので到底無理

(最近はバス便でも『これは!』と思った物件は

ホームページでアップしてますが)

でも、これ以外のエリアはご紹介できないと

いうわけではありません。

無料会員登録』していただいたお客様には

エリア外の物件でもピンポイントでお探ししてますし

実際に基本エリア外でのご契約もたくさんいただいてます。

それと『メール営業』をモットーにしてますので

『血の通ったメール営業』を心がけています。

物件情報をお送りする際には感想や意見なども加えて

画一的なメールにならないようお届けしてますので

私のメールを受け取っていただいたお客様には

『血の通った』部分を感じていただけるのではないかと思います。

押しの強い営業やアポ無し訪問などで

不動産探しに嫌気が差してしまった方

じっくり自分のペースで不動産探しをされたい方は

ぜひ私の『メール営業』をお試しください。

ご一緒に楽しく不動産探しをしましょうね

本来、とっても楽しいものなんですから(*´∀`*)

 

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。