映画『地獄の花園』を観に日の出イオンへ。

公開日:

カテゴリー: うちの娘は。。。 | 八王子以外のお店 | 娘のこと  タグ: 

今日は終日強風と雨の一日でした。

さて、先日の休みに娘も学校が早く終わったので

観たがっていた映画を観に行ってきました。

日の出イオンモール

緊急事態宣言も緩和されて、ようやく映画も観れるように(T_T)

娘も喜んでます(^o^)

コロナ対策も万全だし、映画館は元々換気機能が

すごいらしく全然安心でしたね。

平日昼間ですから観客も少なかったですし。

で、小3の娘が観たがった映画が。。。

 

映画『地獄の花園

テレビCM観てて2人で『これ観たいねー』って。

ネタバレしちゃうので多くは言いませんが

私らオヤジ世代でも楽しめるポイントが

いくつもあって面白かったですよ\(^o^)/

特に私のお気に入りは。。。

 

悪魔の朱里』の菜々緒さん

コーンロウヘアのOLってだけでも凄まじいですが

悪魔メイクなのに、綺麗さがハンパない!

一度お会いしてみたいわー(*´ω`*)

娘も楽しかったみたいでした。

唯一残念だったのは『思いっきり笑えないこと』

ゲラゲラ笑えるシーン満載の映画なのに

マスクしながら声を殺して笑わなくちゃいけないのは

この映画には辛かったですね。。。

早くコロナ収束してほしいなー(T_T)

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。