娘がサーティワンのクリスマスケーキが食べたいというので。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | うちの娘は。。。 | 八王子のお店 | 娘のこと  タグ: 

八王子は概ね快晴の朝

2020年12月14日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年12月14日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年12月14日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年12月14日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

今日の八王子の予想最高気温は11度、晴れてても大分寒くなってきましたね。

2020年12月14日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年12月14日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年12月14日 朝の富士森公園の花壇です

2020年12月14日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

いちょうの木がまだ葉っぱがついてますが、大分葉が落ちてしまいました。

さて昨夜、我が家の娘(小2)とクリスマスケーキをどれにするかと話していて、スポンジケーキでは食べ切れず保存も難しいのでサーティーワンのアイスクリスマスケーキから選ぶことに。

そこで娘が『えー迷うーどれにしよー』と言いながら決めたのがコレ。

サーティーワンはまだネット予約が出来ないので、近隣のお店に電話で聞いてみました。

我が家から近い店舗はイーアス高尾店とめじろ台店、ちなみにこの時の時間が19:45

お風呂から上がってパジャマでくつろいでいる時です。

(まぁ、まだ余裕かなー)とたかをくくっていたのですが

イーアス高尾店『コチラのケーキは残り1台になります、今日は20:30まで営業しています』

めじろ台店『コチラのケーキは残り3台になります、今日は20:00までで明日は12時から営業になります』

まじか!そんな人気なのか?ココで選択肢は2つ

① 今からイーアス高尾店に行き残り1台を予約する

② 明日、仕事を終えたらめじろ台店へ行き予約する

どちらも売り切れのリスクがありますが、私が選択したのは。。。

①のイーアス高尾店へ~

私『先程クリスマスケーキの問い合わせをしたものですが、まだ大丈夫ですか?』

店員さん『先程のお電話の方ですね、まだ大丈夫ですよ(^^)』

あっぶねー!間に合ったーヽ(^o^)丿

無事にクリスマスケーキも確保でき、娘も喜んでくれました(^^)

帰りの車で頭の中に浮かんでいたのは、この曲

『僕は走り~閉店間際~君の欲しがったケーキを買った~予約票握り~車の中~一人で幸せだった~♫』(替歌:Akihiro Hamaguchi)

娘が喜んでくれるなら、大概のことは頑張ってしまう父親の悲しい性ですな^^;

いつも『ママー、ママー』とママべったりで報われないことが多いけど。。。(T_T)

見返りを求めないのが父の愛です!(号泣)

。。。朝から悲しいブログになってしまいましたが全国のお父さん、頑張りましょう(^o^)

今日もRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

 

2020年12月14日 夜のRoom's Bar店内です

2020年12月14日 夜のRoom’s Bar店内です

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。