娘が読書にハマっているので。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと  タグ: 

八王子は朝から強い雨ですね。

2020年4月13日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年4月13日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年4月13日 朝のRoom's Bar前八王子駅南口周辺イマソラです

2020年4月13日 朝のRoom’s Bar前八王子駅南口周辺イマソラです

今朝の弊社前、八王子駅南口周辺のイマソラをアップしましたのでご覧ください。

だいぶ雨足が強いですよ^^;

2020年4月13日 朝の富士森公園の花壇です

2020年4月13日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子もアップしました、風邪に吹かれながらも咲く花たちが健気です(。>﹏<。)

さて、小学校も休校で外出自粛でも家の中で楽しく過ごす娘から『新しい本が読みた~い』とお願いされ、仕事帰りに。。。

くまざわ書店八王子駅南口店

くまざわ書店八王子駅南口店

くまざわ書店八王子駅南口店へ、時短営業で21時まで開いてるのね、すごいな^^;

店内は撮影できませんが、レジカウンターにビニールカーテンがしてあったり、コロナ対策されてましたね。

もう買う本は決まっていたので、脇目も振らず一直線で店内滞在時間を極力少なく退店。

で、買ってきた本は。。。

おしりたんてい

おしりたんてい

 

娘が大好きな『おしりたんてい』~(^^)

コレを寝る前にベッドに入りながら読書して眠りにつくのが最近の娘のルーティーン

娘も大喜び\(^o^)/

娘も大喜び\(^o^)/

どっちから読もうかな~

どっちから読もうかな~

『うわ~ありがとー(*´∀`*)』と喜ぶ娘にパパご満悦、そんなに喜ばれるとまたすぐ買ってこようかなと思わせる男のツボを心得てる娘(^_^;)

早速、寝る前にベッドで読みふけっていました。

小学校もGW明けに再開されるか、まだまだ不透明ですし、読書や料理(まぁ勉強もちょっとな^^;)など興味を持って取り組むことをやらせて見守ってあげたいですね(^^)

弊社も17時までの時短営業で今日からは社員同士の接触も少なくするため、中川社長が月曜日に休むことになりました。

天気も天気ですし、お客様とのメール、物件情報の充実、ホームページの改善を行っていきたいと思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします(^^)

2020年4月13日 朝のRoom's Bar店内です

2020年4月13日 朝のRoom’s Bar店内です

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!

よろしくお願いいたします(^^)

 

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください