娘のお誕生日ディナーはAkameruのキャラケーキと8o2MEATLABの肉尽くしオードブル

公開日:

更新日:2024/04/08

カテゴリー: うちの娘は。。。 | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 娘のこと  タグ: 

先日、無事に9歳の誕生日を迎えた娘

いつもなら外食でお祝いするのですが

緊急事態宣言中の東京都ではままならず(T_T)

そこでテイクアウトで用意しました。

まず、ケーキは去年もお世話になった

元横山町の『Akameru』さん

 

こちらのお店は事前にお願いすれば『キャラケーキ』を作ってくれます。

今年の娘のリクエストは。。。整いました!

ねづっちです。。。じゃなくて禰豆子です。

すんごいクオリティ高いですね(・。・;

見た瞬間、娘も『禰豆子カワイー』とテンション爆上げ(笑)

そしてメインは『8o2MEATLAB』さんの。。。

牛・豚・鳥の肉尽くしオードブル!

すげ!肉でバラの花作ってる(゜o゜)

低温調理されたお肉たちが。。。

とろけるように美味しいMEATLABさんのお肉たち。。。

どれを食べても美味しかった。。。(*´﹃`*)

店長さんが『わさび醤油でも美味しいですよ』と

教えてくれたので食べてみると肉の脂もさっぱりして

あっという間にみんなで食べきっちゃいました(๑´ڡ`๑)

早くお店で食べたいな。

 

八王子は美味しいお店がたくさんありますね。

皆様もぜひ、お試しになってみてくださいね(^o^)

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。