お客様からご自宅と携帯電話番号をお伺いしたのですが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

先日、賃貸物件を探しに来られたお客様。

ご覧になりたい物件があり、ご家族も

一緒に見たいとのことでしたので

皆の都合がつくという2日後に現地待ち合わせで

鍵も手配し、内見予約しました。

 

ただ、その物件は人気が高い物件だったので

『ご内見前に他のお客様からお申込が入ってしまう

場合もあり、その際は事前にご連絡させていただきますので

メールかLINEを教えていただけますか?』とお伺いしたところ

『ガラケーでLINEはやってない、メールも面倒なので

家か携帯に電話して欲しい』とのこと。

それぞれのお電話番号を教えていただいて

その日はお帰りになられました。

 

翌日、物件確認をすると、やはり申込が入ってしまいました(T_T)

こうなると『2番手でもいいから内見したい』のか

『諦めて他の物件を探すのか?』

お客様に確認しなくてはいけないので携帯へ電話

留守電だったので詳細を伝言し

しばらく時間を空けて再度電話すると

『間違い電話です!』とかなり強い口調でガチャ切り

 

仕方ないので次は家の電話にかけてみると留守電

伝言メッセージを入れ、折返しを待つもかかってこないので

退社する間際に再度電話すると、今度は冷静に

『ウチではないですよ、間違いじゃないですか?』と。

 

ええー!家も携帯も両方間違えることなんてあるー?

この時点でかなり嫌な予感はしてましたが

現地待ち合わせだし、行かない訳にはいかない。

で、当日、駅の反対側の業者まで鍵を借りに行き

約束時間の前に現地到着し、室内チェックも済ませ

待ち合わせ場所で待つことにしました。

 

待ち合わせ時間ちょうど。

『まだいらしてないなー』

。。。10分後

『遅れてるのかな?でも電話番号間違いだし。。。』

。。。20分後

『。。。』

。。。30分後

『帰ろ。。。』

嫌な予感は的中し、お客様は来ませんでした。。。

また業者に鍵を返しに行き、お店に戻ると

既にお昼時、午前中の時間が無駄になってしまいました(T_T)

 

『メール接客』が身上のワタシ

やっぱり電話だけだとやりづらいわー(´・ω・`)

それにしても家電も携帯も間違えることなんてあるのかな?

一体お客様は何がしたかったのかなー?

 

 

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。