今日は中川社長の代わりに賃貸管理も。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Barは賃貸管理もやってます | 信頼される不動産屋さんを目指して  タグ: 

八王子は日中、晴れ間も出て天気はなんとか持ちましたね。

2021年3月20日 夜のRoom's Bar店頭です

2021年3月20日 夜のRoom’s Bar店頭です

2021年3月20日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2021年3月20日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

さて、今日は中川社長が所用で不在だったので、私とスタッフでの営業となりました。

普段は中川社長が賃貸管理全般を受け持ってくれていますが、今日は私が対応。

で、こういう時、不思議と起きるんですよ、管理物件の設備不具合が(汗)

今日もやはり入居者様から室内不具合のご連絡が入りました。

が、私も以前の会社で10年以上賃貸管理を経験してますので、不具合の状況をお伺いして。。。

・状況により現場確認

・貸主様への現状報告

・設備業者の手配

・入居者様と設備業者の修理日程調整(入居中の修繕は入居者様立ち会いが原則のため)

基本的にはこの4項目をスピーディーに行い、なるべく短期間で問題解決することが入居者様に快適な住環境と対応、貸主様にも負担を最小限に抑え長期的な入居者の確保につながっていくと思います。

今回もすぐに不具合を修繕し、解決となりました。

不具合や入居者様のご都合によっては、少し時間がかかってしまう場合もありますが、なるべく早く解決してあげることが管理会社の役目ですからね。

これからも弊社管理物件の入居者様のバックアップを万全に行い、より快適なお住いを提供していきたいと思います。

2021年3月20日 夜のRoom's Bar店内です

2021年3月20日 夜のRoom’s Bar店内です

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。