『八王子市立いずみの森義務教育学校』学区に売土地情報が出ました!

公開日:

カテゴリー: 『いずみの森義務教育学校』学区の売買不動産情報 | Room's Bar おすすめ売買不動産情報 | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・京王八王子駅の売土地  タグ: 

弊社がある八王子市子安町は八王子市初の校舎一体型小中一貫校で人気の高い『八王子市立いずみの森義務教育学校』の学区です。

この学区の物件は人気が高まっていて、弊社のお客様でも『いずみの森学区希望』のお客様が多いです。

そんな『いずみの森学区』に売土地情報が出ましたのでご紹介します。

八王子市子安町3丁目 建築条件無し売土地 2,980万円 132.21㎡

区画図はこんな感じ

区画図はこんな感じ

道路は公道幅員5mで広いですね

道路は公道幅員5mで広いですね

これがカルバート車庫です

これがカルバート車庫です

道路から高低差があります

道路から高低差があります

敷地広々約39.99坪!

敷地広々約39.99坪!

カルバート車庫は検査済証もあるそうですが、建築の際はお客様がお選びになったハウスメーカーと相談しながらプランニングしてくださいね。

お気に入りのハウスメーカーで戸建てを建てたい!ってご家族におすすめですね。

物件詳細ページは上の各写真にリンクしてありますので、タップしてご覧になってみてください(リンク切れの際は販売終了になります)

現地ご案内や詳細資料ご希望の方はメールいただければと思います。

お問い合わせお待ち致しております\(^o^)/

弊社へのお問い合わせ方法は色々ございますので、下のバナーからご覧いただいてお好きなツールをご利用ください。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

 

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。