物件写真撮影時のコインパーキング活用法

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のこと  タグ: 

私は新着物件が出ますと、せっせと写真撮影に出かけホームページにアップしていますが、徒歩や自転車で撮影に出かけるのは荷物もあるので結構大変(汗)

で、車で現場に向かいますが路駐で駐禁を切られるわけにも、地域住民に迷惑をかけることも出来ないので『コインパーキング』をよく利用します。

で、その時に『重視』しているのが。。。

これでもいいんですけどね~

これでもいいんですけどね~

これじゃキツイ(汗)

これじゃキツイ(汗)

注目ポイントはココ!

注目ポイントはココ!

ポイントは『最大料金』じゃなくて『何分いくらか?』

1物件だけなら外観・室内・360度パノラマ写真撮影しても30分あれば大体終わるので、駐車場から物件までの往復移動時間も考慮して駐車します。

ですので、エリアのコインパーキングの場所や料金にも結構詳しくなります(*^^*)

先日も撮影して精算したら。。。

おおおーっ!

おおおーっ!

ジャストミート!!(古っ^^;)

全然、意識してなかったのですが30分ピッタリ!後1分遅れていたら200円の清算になっちゃってましたね。。。

小さいせこいお話でスイマセン。。。でも経費は少しでも少ないほうがね。。。

ご案内の時は、こんな事考えずに物件に一番近いコインパーキングを使用してますので、ご安心を(^_^;)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。