本日は住宅ローンの打ち合わせがございます。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 住宅ローンのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は曇りの朝です。

2020年9月27日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年9月27日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年9月27日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年9月27日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

今日の八王子の予想最高気温は25度、薄い上着があるといいかな。

2020年9月27日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年9月27日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年9月27日 朝の富士森公園の花壇です

2020年9月27日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

雨も上がったのでジョギングしてる人もちらほらいましたが、日曜の静かな公園です。

さて、本日はこれから先日、売買物件をお申込いただいたお客様の住宅ローンの打ち合わせがございます。

最近はご契約前に住宅ローンの事前審査承認を取っておかないと契約できない場合がほとんど。

都市銀行なら以前は2営業日くらいで事前審査結果が出てましたが、コロナ禍で銀行の審査部や保証会社側が隔日出金や在宅勤務を継続しているようで契約予定日までギリギリのタイミングなものでお客様にもお手数をかけてしまいます(~O~;)

なるべくスムーズにお取引ができるようにこちらも最善を尽くしていきます!

というわけで朝から忙しくなりそうです、Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

2020年9月27日 朝のRoom's Bar店内です

2020年9月27日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ