4連休は涼しくなりそうなので、ご内見にピッタリですね。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 売買・不動産物件のご案内のこと  タグ: 

八王子はどんより曇り

2020年9月19日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年9月19日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年9月19日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年9月19日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

一気に涼しくなりましたね。

2020年9月19日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年9月19日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年9月19日 朝の富士森公園の花壇です

2020年9月19日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

森林の遊歩道も雑草がキレイに刈られスッキリしました。

さて、シルバーウィークの4連休、昨日の蒸し暑さは取れて、秋の涼しさに一気に変わりましたね。

半袖シャツでは朝夕、寒くなってきますね。

店内では若干、湿気を感じるのでエアコンは除湿をかけましたが、もういらないかな?

東京はまだ、GO TOトラベル対象外ですけど活動しやすい時期になってきました。

街の不動産屋的にも、ご内見にはピッタリのシーズンになってきましたので、八王子の物件をお探しの方はこの4連休で、実際にご内見されてみてはいかがですか?

もちろん私も4連休中、毎日出勤してますのでご案内承れますよ(*´ω`*)

お問い合わせはメールでどうぞ

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

それではRoom’s Barは今日も現気に10時から営業開始します\(^o^)/

2020年9月19日 朝のRoom's Bar店内です

2020年9月19日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ