楢原町の丸亀製麺に『麺職人』が!?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編  タグ: 

八王子はいきなり夏に逆戻り(汗)

2020年9月18日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年9月18日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年9月18日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年9月18日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

今日の予想最高気温は34度、熱中症には厳重警戒です!

2020年9月18日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年9月18日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年9月18日 朝の富士森公園の花壇です

2020年9月18日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

沿道の雑草取りも行われ、非常にスッキリした富士森公園です。

さて、昨日の晩御飯は家族で楢原町の『丸亀製麺 八王子店』へ行ってきました。

妻は無類の肉好きで欲張りなので、店舗限定・数量限定の『神戸牛づくし膳』を。

このメニューは17時以降で、4食しかなかったですね。

八王子市では、この八王子店と八王子高倉店でしか食べられないそうです。

こっちがすき焼き

こっちは神戸牛うどん

うちの妻はこういう『限定』やら『特別』なメニューを頼みがちで、食べていくと『味が甘めで飽きてくる、やっぱり明太釜玉のしょっぱい味にすればよかった~』などとのたうち回るのがお決まりです。

ま、わかってましたが、おごった方としては『じゃ、最初から明太釜玉にしろよ!』と思っても、決して口には出来ません(´・ω・`)

で、私はとろろ醤油うどん(並)にちくわとさんま天を。

8歳の娘はとろ玉うどん(並)になす天と春巻き、ハイ頼みすぎですな(^_^;)

案の定、半分でお腹いっぱいになり、なす天と一緒に押し付けられました^^;

ところで、こちらの八王子店で、気になる人を見かけました。

丸亀製麺の従業員の方々は『全身白』のユニフォームだと思うのですが、奥の厨房に一人だけ『帽子と襟が紺』の方がいたんです。

噂では聞いていたのですが、この方って丸亀製麺従業員のホンの数パーセントしかいない『麺職人』の方ですか!?

八王子市の4店舗とも行ったことがありますが、紺色のユニフォームの方に出会ったのは初めてです。

流石に写真は撮れなかったですが『麺職人』の存在を知っていた私はかなりテンションが上って妻に『あの人は丸亀製麺の麺職人で厳しい試験があって。。。』など解説したのですが『ふ~ん』だけ。ま、そんなもんですよね。。。

でも、ドコのお店でも美味しい丸亀製麺ですが、昨日は特に美味しく感じてしまったのは私だけ?

また、行ってみて確かめてみたいなと思います。

ちなみに『天ぷら職人』はいないのかな?

2020年9月18日 朝のRoom's Bar店内です

2020年9月18日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ