リニューアルした銚子丸に行ってきました。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 八王子のランチ情報  タグ: 

八王子は晴れたり曇ったりな一日でした。

終業式を終えた娘とリニューアルした銚子丸八王子店に行ってきました。

店内はシックな内装で回転レーンが無くなって回らないお寿司屋さんに大変身。

カウンターも幅が広くゆったりしてました。

テーブル席も増えて、より大人数に対応できるようになりましたね。

注文は全てタッチパネルで。

会計がパネルで自動処理されるので、お皿が全部黒になっていて、枚数を重ねると片付けてくれるので邪魔にならないですが、つい食べすぎますね。

嬉しいのは店内で焼く『出汁巻き玉子』が復活していたこと。

ずいぶん前に提供されなくなっていたのですが、この度復活していました(*^^)v

後は銚子丸と言えば『鯖棒寿司』だったのですが、コチラは復活ならず無念(._.)

通路も広くなって高級感が出たようなイメージですが会計はタッチパネルでわかりやすいので利用しやすいですね。

また行きたいと思います(^^♪

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。