今日が年内最後の営業日です

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は雨が上がり雲ひとつない青空です

令和元年12月27日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月27日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

明日、店内の大掃除はありますが、今日で今年の営業も最後なります。

今年は日々のブログやSNSでの拡散などの効果が出てきたのか、徐々に『Room’s Barで売買仲介もやっている』ことが浸透してきて、今年後半は特に多くのお客様とご縁を結ぶことができました。

その中でも『濱口さんにお願いしたい』とお客様が言ってくださる方が多くいらっしゃいました。

拙い内容ですが、毎日ブログを投稿し、自分の人となりを感じてくれて人生でも大事な『不動産のお取引き』を託してくださったお客様に本当に感謝!感謝!の1年でした。

約15年、不動産営業に関わり、多くのお客様とのご縁をいただいてきましたが今年ほど『お客様のお気持ち』を強く感じた年は初めてかもしれません。

『お客様の期待』に少しでも応え、『お客様の不安』を少しでも取り除くことだけに注力し、結果『これでいいんだ』と手応えを掴むことができました。

今日も午前中に年内最後のお客様が不動産のご相談にお越しいただけます、いつもどおり『お客様の期待と不安』に応えられるように接していきたいと思います。

それでは今日も元気にRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

令和元年12月27日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。