夏の物件写真撮影はなかなかハードです

公開日:

カテゴリー: ルームズバー 八王子 | 八王子 不動産 | 八王子 新築戸建  タグ: 


今日は蒸し暑さに強烈な日差しが突き刺さった八王子でした。

今日は物件情報のクリーニングを終え、午後に新築戸建の外観・室内写真の撮影に行ってきました。

うだるような暑さに現地は既にヒートアップ

木造は外気の影響を受け易いので当然室内もうだるような暑さ

1階はまだいいんですけど、2階は照り返しのおかげもあって、かなりキツイ(大汗)

1物件撮り終えると、かなりの量の汗をかきますね。。。

そんなに時間かからないから大丈夫かな?と思って、水分も会社に置いてきてしまったので戻るまで我慢!と思って飲まずに戻りお茶を一気飲み!

『プハ~生き返ったぁ~』と思ったのもつかの間、若干の目まいが。。。

水分とっても空調のきいた部屋にいても汗が止まらず、『あれ?熱中症?』と少し焦っちゃいました^^;

今は回復しましたが、やはりこの時期の写真撮影はしっかりと水分を摂りながらじゃないと本当に危ない。。

明日からはペットボトル持参か、コンビニに駆け込まないと駄目ですね。

 

こんな感じで今日も物件情報アップしましたので良かったらホームページをご覧になってみてくださいm(_ _)m(宣伝かよ!)

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。

ルームズバー特選の投資用マンション!詳細はこちらをタップしてご覧ください(^o^)