八王子は雨のピークは過ぎたようですが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 全国の仲間  タグ: 

八王子は夕方になり晴れてきました。

2020年9月6日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年9月6日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年9月6日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年9月6日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

お昼ごろから激しいゲリラ豪雨と合間の晴れを繰り返していましたが夕方には。。。

虹がかかりました!

虹がかかりました!

久々に見た虹なので、ついユーチューブにアップしちゃいました(;´∀`)

ちょっと薄いけどよく見えましたよ。

ただ、945hpaと多少小さくなったとはいえ、依然として超大型の台風10号はこれから九州を縦断していきます。

福岡に私の友人がいますが、今日は仕事も休みで家から出ないようにしているそうです。

弊社が使用している不動産業務支援ソフト『@dream』は九州のユーザーさんも多くいて、お酒飲んで語り合ったこともあるので、大丈夫かな?と本当に心配になります。

令和2年7月豪雨で甚大な被害が出たところに追い打ちをかけるかのような台風10号、とにかく人命最優先で被害が少しでも小さく済むのを願うばかりです。。。

 

2020年9月6日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年9月6日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ