不動産ご売却もご購入も、ご検討はゆっくりいきましょうね(^^)

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 不動産売却のご相談のこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の新築戸建 | 売買・不動産物件のご案内のこと  タグ: 

八王子はめちゃ暑くなりました。

2020年9月5日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年9月5日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年9月5日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年9月5日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

西の空に怪しい雲が。。。

西の空に怪しい雲が。。。

今日は午前中に売却のご相談、午後は新築戸建のご案内がありました。

売却のご相談は、ご家族の今後の新居のことや売却前にしなければいけないことなどをご説明させていただき、まず手始めの算段をしていくことになりました。

新築戸建のご案内は以前から御主人様をご案内させていただいてましたが、今回初めてご家族皆様でご内見いただきました。

奥様ともお話させていただく中で、お子様の『学区』の事や、周辺相場のこと、ご内見いただいた物件のいいところ、注意しなくてはいけないところなど、じっくりお話し、現地集合、現地解散で終えました。

『即決営業』の会社だったら、こんな営業してたら、上司に鬼のようにツメられるでしょうね(^_^;)

最後の『ご決断』でスピードを求められてしまうことも多々あるので、その前の『ご検討』はご家族でじっくり時間をかけて『ご納得』いただけた上で、次のお話に進めていきたいんですよ(^^)

 

私は『お客様のペースでご決断いただけるように』営業させていただいておりますので、どうぞご安心ください。

グイグイ来られたり、即断即決の営業に嫌な思いをされて、不動産探しや売却を諦めてしまった方。

良かったら私の『営業らしくない営業』を試してみませんか?(いいのか?このキャッチフレーズ(;´∀`))

電話やアポ無し訪問はしませーん!

お問い合わせはメールでどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

 

台風10号が過去経験のない規模で九州を直撃予定で関東甲信地方でも大雨などの影響が出そうな予報もあります。

もう、とにかく被害が出ないことを願うばかりですが。。。

2020年9月5日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年9月5日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ