今日、八王子駅周辺ではイベントがあります

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のイベントご紹介 | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

おはようございます、八王子は青空も出てきましたが、まだ曇り空ですね。

西日本では死者50人を超える大きな被害が出てしまいました。今日も午前中を中心に雨がかなり降るようですので引き続き警戒が必要ですね。

 

さて、今日も八王子駅周辺では、北口の放射線通りで『八王子七夕まつり』が行われますね。

縁日や物産品も出るそうですよ(・∀・)

 

そして南口のとちの木デッキには大勢の方がいました。

恐らく、これかなー?

南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2018

このヒト誰?ってググってみたら、結構有名な声優さんみたいですね~

南條 愛乃

お誕生日ライブじゃ、ファンは行かないわけにはいかないですよね(^^)

八王子の街も一緒にぜひ楽しんでみてくださいね(*^^*)

 

さぁ、今日もルームズバーは元気に営業しております。

お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。