八王子は朝から30度超え!!街の不動産屋的注意事項は。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は朝から蒸し暑いですね。

2020年8月16日 朝のRoom'sBar店頭です

2020年8月16日 朝のRoom’sBar店頭です

2020年8月16日 朝のRoom'sBar前イマソラです

2020年8月16日 朝のRoom’sBar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

朝8時で既に。。。

2020年8月16日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年8月16日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年8月16日 朝の富士森公園の花壇です

2020年8月16日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

昨日は木陰が涼しかったのですが。。。

 

今朝、出社前のルーティン、富士森公園撮影に玄関を出ると『モワッ』と湿気と強烈な日差しが!

昨日は涼しかった富士森公園の木陰があまり涼しくなかったので、気温推移を見てみたら。。。

朝8時で30.1度!?

朝8時で30.1度!?

湿度も80%。。。(-_-;)

湿度も80%。。。(-_-;)

 

日中は湿度が下がってきますが、予想最高気温35.7度と灼熱ですし、夜になるとまた90%超えしてくるから、熱帯夜確実だし。。。

夜、洗濯物干してても汗が吹き出てきて、お風呂入った意味がなくなっちゃうんですよね(;´∀`)

昨日、両親に会いに行ったらリビングのエアコン切ってたので『エアコン止めちゃダメ!』と注意しちゃいました。

不動産屋的には、ご内見は空室は電気が止まっていてエアコンを使えない部屋が多いので非常に暑くなり、熱中症の危険がありますのでペットボトルなどをお持ちになって水分補給をこまめに行なってください。

気分が優れなくなったら、すぐ担当にお伝え下さい、お客様の健康が第一ですからね(^o^)

さ、今日もRoom’s Barは暑さに負けず10時から営業開始します\(^o^)/

 

 

2020年8月16日 Room's Bar店内です

2020年8月16日 Room’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ