電話の故障かな?と思ってNTT東日本に電話したら。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 八王子のこと  タグ: 


八王子は暑かったですが、蒸し暑さはだいぶマシだったかな!?

2020年8月14日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年8月14日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年8月14日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年8月14日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

さて、弊社定休日の8/12水曜日に落雷が有りましたよね。

あの時、八王子でも一瞬、停電しましたよね?

で、弊社は電話を2回線使っているのですが、昨日から1回線しか使えなくなっちゃったのでNTT東日本に連絡したら『故障受付ダイヤルへ掛けてください』とのことでダイヤルすると『只今、電話が混み合っております、担当者にお継ぎしますのでお待ち下さい』のあとチャ~チャラララ♪と保留音になったので『大体、こういうの待たされるからなー』と携帯をスピーカーにして待っていたんですけど。。。

待たすねー^^;

40分経過って?(´・ω・`)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

いやー、ないわ!いくらなんでも1時間待たせっぱなしって!?

天下の大企業NTTさんですから、全国からとんでもない数の問い合わせが来るんでしょうけど、待ってる間に仕事2・3終わったわ(^_^;)

『お待たせしないようにWeb受付をご利用ください』って言われますけど、これがまた迷路みたいで自分が思っているページに全然たどり着けないし、メール送ってもレスが遅いし、まともに対応してもらえたことないから『電話のほうが早い』ってなっちゃって、余計電話混むんだろうな。

弊社は『メール営業』でお客様に電話しませんけど、管理物件の故障対応は電話で受けることがほとんどですし、営業時間内はスピーディーに対応しているつもりです。

テレワークとかで増員して対応できないのかなー?結局、別のところで対応してもらましたが。。。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ