渡哲也さんの悲報や終戦記念日に想うのは。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

八王子は朝から蒸し暑くなってます。

2020年8月15日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年8月15日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年8月15日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年8月15日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

今日の予想最高気温は35~36度、こんな日はエアコンかけて室内で涼しく過ごしたほうが良いでしょう。

2020年8月15日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年8月15日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年8月15日 朝の富士森公園の花壇です

2020年8月15日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

毒キノコが生えるそうで看板が立ってました。見かけても絶対触っちゃダメですよ。

さて昨夜、俳優の渡哲也さんが闘病の末、お亡くなりになられたことが発表されました。

私は子供の頃、『西部警察』の大ファンで当時でも日本では考えられないような銃撃戦に大爆破にカーチェイス、スカイラインにRX-7のパトカー、そして何より渡哲也さん演じる大門刑事のサングラスとショットガンを打つ姿が強烈にかっこよかったですね。

後年は物静かな佇まいと多くを語らずとも表情で分かる優しさが昭和の男の理想像でしたね、悲しみが募ります。

今日は戦後75年の終戦記念日。戦争の中、みんな無念でお亡くなりになられてしまったと思います。

自分が悪性リンパ腫になってから約3年、闘病の末に亡くなられた方をたくさん見送ってもきました。

なんだか今日は人の『死』について、色んな思いが巡ってきます、切なくもなってしまいますが、今を生きてる私達は亡くなってしまった方の分までしっかり生きて人生を楽しむ事が大事ですね。

さぁ、今日も仕事ができることに感謝してRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

 

2020年8月15日 朝のRoom's Bar店内です

2020年8月15日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ