小2の娘が読みたいというので。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は連日、暑い日が続いてますね。

さて、小2の娘が読みたいというので。。。

家政夫のナギサさん』コミックス買ってきてあげました。

放送中のドラマ『私の家政夫ナギサさん』が大好きで毎週録画して、繰り返し観てて『漫画も読みたい!』と言うのでね。

私も小さい頃から漫画を読んで漢字を覚えたり色々な世界や感動を与えてもらったのでいい機会かなと。

元はスマホ漫画みたいですね。

しかし昭和のオヤジはページをめくるワクワクを感じてほしいので紙漫画に触れてほしい!

渡したら『キャー!ありがとー!パパ大好き!』と抱きついて喜んでました。

うん、正しい子供の喜び方だぞ(笑)

早速、読みふけってましたよ(^^)

ハートウォーミングな話が好きみたいですねぇ。

まだまだかわいい娘です(≧▽≦)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ