今日は半年1度のCT検査

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は弱い雨が降ったり止んだり。

今日は朝から

八王子医療センターに来ています。

血糖値他の数値を少しでも減らす為に朝ごはん抜きで採血検査に臨み(^^ゞ

2階にあるドトールで一休み

今日は採血だけでなくて、半年1度のCT検査があるんですよ。

毎回この検査が1番嫌ですね(ーー;)

悪性リンパ腫がわかった時もPETーCTというのをやりましたが『ガンがどれだけあるんだろう』と本当にブルーな気分にさせられましたし、今も『どうか変な結果が出ませんように』と祈るような気持ちで受けてます(_ _;)

で、結果は来週の定期検診でとなるので1週間モヤモヤを抱えて暮らさなくてはならないのもちょっとね(^O^;)

しかも八王子の医療センターでは、血液内科が閉鎖されてしまうので、あと2年位の経過観察は新宿まで行かなくてはならないらしく更に大変になります(_ _;)

既往症有りだから、コロナも余計に気をつけなきゃな。。。

あーホント健康に勝る宝はありませんね(;^ω^)

こんなで私はお休みですがRoom’s Barは10時から営業開始します(^^♪

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ