ガラス面や板面に両面テープが強力に粘着しちゃった時は。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は曇りでひんやりした朝です。

2020年6月21日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年6月21日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年6月21日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年6月21日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

2020年6月21日 富士森公園の花壇です

2020年6月21日 富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

コロナの影響でしばらくやってなかった日曜日のフリーマーケットが開催されるみたいです。

さて、先日のブログで店頭チラシの掲示方法を変更したことを書いたのですが。。。

店頭に貼り付けた。。。

店頭に貼り付けた。。。

店頭でご自由にお取りいただくチラシを入れるケースを吊るすために、ガラス面に両面テープで貼っていたフックがめちゃくちゃ粘着力が強くて手では剥がせません

貼り付けフックが強力に貼り付いているので。。。

貼り付けフックが強力に貼り付いているので。。。

 

こんな時はコイツの出番!

ビニール紐を~

ビニール紐を~

結んで。。。

結んで。。。

隙間に入れ込んで。。。

隙間に入れ込んで。。。

エイヤッ!

エイヤッ!

ホントはタコ紐とかのほうがやりやすいのですが、ビニール紐を接地面の間に入れ込んで、グイグイ下へ引っ張っていくときれいに取れますよ(^^)

紐が手に食い込むので、軍手などをして作業したほうがいいでしょう。

よく、賃貸物件で小さいお子様がドアを開くのを防ぐために粘着テープのフックを取り付けている物件を見かけますが、退去する時に無理やり剥がして板を剥がしてしまったりすると補修費用を請求されてしまいますので、事前に管理会社によく確認したほうがいいですよ!

まぁ、生活の小さなテクとして覚えておくと便利です(*´∀`*)

さ、今日も10時からRoom’s Barは元気に営業開始でございますm(_ _)m

2020年6月21日 朝のRoom's Bar店内です

2020年6月21日 朝のRoom’s Bar店内です

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ