引戸の網戸に隙間ができるのは。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 娘のこと妻のこと家族のこと  タグ: 


八王子はおおむね晴れ

妻が『リビングの網戸がきっちり閉まらないから直して』と。

こ〜んな感じで隙間が見えます。

これ、原因は。。。

『引戸の網戸は右側で閉める』からです。

上の写真でわかる通り、妻は窓左側で網戸を閉めようとしてたから隙間ができちゃうんです。

右側に締めると、この通り隙間なくピッタリ締まります。

『網戸が閉まらない』と感じてる方は『左側』に閉めていませんか?

一度確認してみてくださいね。

さ、定休日なんでステイホームでのんびりしま〜す(^^♪

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください