押入れを片付けました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

八王子は午後から雨が降りました。

#おうちを片付けよう シリーズ、今日は押入れに着手しました。

布団もむき出し、グッチャグチャで酷い状態です(ーー;)

ダイソンで布団圧縮できるのかな〜

まず、荷物を出して〜

プラボックスの中もぐちゃぐちゃ(¯―¯٥)

ダイソンでは布団圧縮できなかったですね。

とりあえず袋に入れてむき出し状態を解消しましたが詰込みは解消できず(^o^;)

ま、ただ大分スッキリしましたかね(^^)

一気にやると大変なのでワンコーナーずつ片付けしてく位がちょうどいい感じかな?

来週もどこか片付けよっと(^^)v

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!

よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください