思い出すのは入院生活

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 病気のこと  タグ: 


八王子は朝からいい天気

富士森公園の桜はすっかり散ってきましたが

木によってはまだ花がついてますね。

花壇の花も鮮やかに色づいていますね(^^♪

緊急事態宣言が発令された東京都

外出自粛要請で『おうちで過ごそう』が重要になりますね。

なにかと制限される生活ですが、最近思い出すのは3年前の入院生活のこと。

悪性リンパ腫の治療で抗がん剤を使用すると免疫力が著しく低下して感染症に感染すると重症化し命の危険に陥る為、病棟の外に出れず、窓も開けられず、マスク着用で手洗い、うがい、歯磨きで清潔に。

まさにあの時の生活だなーと。

でも入院生活と違って買物や必要な時は外に出れるし、家族といられるからストレスもありせん。

抗がん剤治療の時に先輩患者に教えてもらったのが『既にみんな頑張ってるから頑張れ!じゃなくて『ファイト』って声掛けるんだよ』です。

だからみんな『ファイト!』

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください