今日は病院で定期検診ですが。。。

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は上着がいらない暖かさですね。

今日は悪性リンパ腫経過観察の定期検診で病院へ。

おかげさまで寛解してから3年目に入りました(^^)

5年間、寛解維持できれば経過観察も終了するので、後3年、長い道のりですがボチボチいきたいですね。

受信前に採血するので朝イチに来院しましたが、いつもは30分以上待ちの採血室がなんと待ち時間ナシ!

ものの5分で採血が終わりました^^;

いつもは任意の手指消毒も入口で係員が徹底してましたし、採血室の職員さんと話したら定期検診の方や急患以外は受け付けてなく、外来患者はめっちゃ少ないみたいです。

流石に八王子市の大病院だけあって、対策がしっかりされてますね。

万が一、院内感染なんか起きたらパニックですし、悪性リンパ腫や白血病、各種病気の方は免疫力が落ちてる方が多いので感染症にかかると重症化しやすいのでホント恐怖なんですよね(・_・;)

私も入院当時、マスクしないで咳とかクシャミする人に驚きとニラミきかせていました(; ・`д・´)

採血検査の為、自主規制の朝ごはん抜きでしたから早めにご飯食べられて良かったです。

皆様、健康は宝ですから、この時期改めてご自愛ください。

私はお休みですがRoom’s Barは10時から元気に営業開始します(*´∀`)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください