人生のテーマソング『オワリはじまり』

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は終日、寒かったですね。

2週連続で1人カラオケ^_^;

約3年前、悪性リンパ腫になった時の原発箇所が『喉』にできたワタシ。

入院中はもちろん、退院してからもしばらくは歌うのが不安な時期がありました。

喉をなるべく酷使しないほうが病気にはいいんじゃないか?なんてネガティブ思考になったり。

でも、入院中からずっと夕方に口ずさんできた曲を元気になって思い切り歌いたい!と思っていた曲が。。。

かりゆし58の『オワリはじまり』

特にココロ震えるのは、このあたり

自分が死んだら葬式で流してもらおうとマジで考えてました^^;

まさにこの気持ち!

病気になって時間が『かけがえのない』ものだと初めて気づきました。

退院後、初めて歌った時は号泣してしまいましたし、今でもあの頃の辛い治療を思い出してウルウルきてしまいます(T_T)

本当にいい曲ですね〜(^^♪

これからもこの曲の様に一日一日悔いなく生きるぞ!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。