とても良いお別れでした。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと  タグ: 


八王子は寒さが戻りましたね。

先程、3年前に悪性リンパ腫で入院していた時に仲良くしていた患者仲間さんの告別式に参列してきました。

入院中に色々お話しし、よく笑っていた方でした。

ご親族やご友人、ご近所の方、多くの方が参列されお人柄が偲ばれました。

喪主のご主人様が故人の言葉で『病気になって1つだけ良かった事はあなたがいつもそばにいてくれて子供がよく会いに来てくれて家族が一丸になってくれるのが嬉しい』と話してくれた時、涙がとまりませんでした。

亡くなられてしまった事はとても悲しい事ですが、ご家族を愛しご家族に愛され、生涯を全うされたのをしみじみ感じさせてくれた、とてもいいお別れでした。

本当に闘病お疲れ様でした。

ゆっくりお休みになられてください。

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。