八王子駅南口でもマスクが売り切れ

公開日:

更新日:2020/08/14

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 病気のこと  タグ: 


八王子は風が強かったですが、いいお天気でしたね。

令和2年1月31日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月31日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

新型コロナウイルス問題が中国・武漢から世界中に飛び火して、WHOでとうとう『緊急事態宣言』まで出てしまいました。

日本でも連日、武漢在住の日本人が政府チャーター機で帰国してますが、やはりコロナウイルスに感染している方が出てきてしまってますね。

昨日の時点で14人の方の感染が国内で確認され、東京でも感染が確認されました。

抗癌剤治療を受けていた身としては、コレ本当に怖いです(・_・;)

抗癌剤治療は体の免疫力を著しく低下させ、感染症にかかりやすく、重症化しやすいんですよ。

今、通院や入院で治療中の方は、本当に恐怖の真っ只中だと思います。こういった患者の皆様にまずは最大限の配慮をしていただきたいと切に願います。

現在、八王子市役所のホームページで『新型コロナウイルスに関連した肺炎について』のページが設けられてますので、まずはこちらをご覧いただいて予防に努めることが大事ですね。

あとは『マスク』が欲しいところなんですが、コレが品薄状態(T_T)

八王子駅南口周辺のドラッグストアを何店か見てみましたが、箱入りはまず品切れで次回入荷予定も未定、袋入りの高級マスクが数点残っていればいいほうでしたね(-_-;)

ネット通販では、とんでもない金額で取引されてますね、とても手が出ません(^_^;)

中国でも終息の気配は全く見えてませんので、まだまだ全然油断できません。繁華街への外出などを極力控えて行くしかないのかな。

この繁忙期に非常に困りますね、相当長引いちゃうのかな(´・ω・`)

令和2年1月31日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ