八王子市役所探訪

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店 | 八王子のこと  タグ: 

令和2年1月24日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月24日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

昨日、八王子市長選の期日前投票に八王子市役所へ行ってきましたが

せっかくなんで、市役所を少しじっくり見てきました

いつも物件調査で決まった部署に寄って、サッと帰っちゃうので、なかなかじっくり周りを見る機会なんて無いんですよね。

>

すいません、どの期が月桂樹かわかりませんでした。。。^^;

1階ロビーには八王子にまつわることが展示されてました。

石川町にはカシオ技術センターや~

KENWOODコニカミノルタなどありますよね~

こちらは姉妹都市のご紹介

日光市って姉妹都市だったんだ!?小学生の時に就学良好でいったなー

こちらは八王子の特産品などの展示

改めて市役所を見てみると、その市のことがよくわかりますので、新たな地域へ引っ越しをお考えの方は役所を覗いてみたりするのもアリかも知れませんね。

令和2年1月24日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。