LIVE DAM Aiのアシスタント機能で遊んでみた

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

八王子は朝から雨

昨日に続きカラオケネタ(^^ゞ

DAMの新機種『LIVE DAM Ai

新機種にはAi機能を使った『Aiアシスタント』という機能があり

マイクで歌手名と曲名を言えば曲予約ができるとのこと。

じゃ、その性能を試してみよう!ってことで早速。。。

『OK DAM、夏川りみの涙そうそう入れて』

なんで『観月ありさ』の『女神の舞』〜!?

知らんわ!この曲!でもつんくが作詞・作曲だ(゜o゜)

『OK DAM、BUMP OF CHICKENのスノースマイル入れて』

『BUMP OF CHICKEN』の『天体観測』!?惜しい!(¯―¯٥)

『OK DAM』とかちょっと恥ずかしかったのでボソボソと低い声で伝えてたのが悪かったのか?よし、それなら!

ハッキリした声でハキハキと『TM NETWORKのGet Wild入れて』

おお!ようやく!(*゚∀゚)

次は英語で『A-ha no Take On Me irete』

『Oh〜、Excellent』

ちょっと長い英語も。

『サイモン&ガーファンクルのBridge Over Troubled Water入れて』

『おぉ!通じた!』

略称でも通じるのかな!?

『髭ダンのプリテンダー入れて』

『おわ!いけるんだ!?』

じゃ曲名の方は?

『B’zの『愛のままに』入れて』

『すげー!』(゜o゜)

じゃ、コレは?

『ドラゴンボールの主題歌入れて』

なるほどメドレーね!

ちゃんと判断してるんだな( ´∀`)

音声認識と検索ってやっぱりスゴイな。

どんどん技術も進歩して、そのうち

『あれ何だったっけ〜?』で回答出てくるかもしれないですね(笑)

こういう時代でウチのお店も検索されるようになっていかないといけないのね、なんて歌いながら複雑な気持ちになっちゃいました(;´∀`)

そんな時代の波に揉まれながら、Room’s Barは今日も10時から営業開始で〜す(≧▽≦)

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。